ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(記事)プリパラVRライブに行ってきたよ

台風の真っ只中ですが...

先日、アイドルタイムプリパラ み~んなあつまれヨコパマ!ゆめかわマジカるライブ 

に行ってきたので、感想の絵日記です。ネタバレを含む内容なのでご注意ください!

でも、進行の流れがわかっていたほうが楽しめるかな?と思った箇所があったので、大丈夫な方は読んでみてください!

 

f:id:akioco:20171023063312j:plain

↑DMM VRライブ、同じアイドルアニメだと、アイカツやドリフェスなんかもあるよ。

ちなみに、キャラのCGはアニメじゃなくてゲーム版でした。

 

f:id:akioco:20171023070455j:plain

 ↑この回は(B)公演。 (A)はTricolore、(C)がファルルジュリィでした。

 

f:id:akioco:20171023063344j:plain

↑念力ではない

 

f:id:akioco:20171023063353j:plain

 ↑推しが別に居てもキンプリの応援上映よろしく全員に感情移入、しよう!

でも映像見入ってるととっさに声出ないよね。いやこれは映像じゃなくて実物だ!

 

f:id:akioco:20171023071401j:plain

↑リピーターの方もぜひ夢川氏にパワーを!

 

f:id:akioco:20171023063414j:plain

 ↑地層ドリンク

 

f:id:akioco:20171023063842j:plain

トモチケランウェイは撮影OK!こんな感じでした。

もうちょっと良いコーデを着せてあげればよかった・・・

 

f:id:akioco:20171023064028j:plain

↑チケット受け渡しの隣にはリアルタッキーがいました!(これも撮影OKでした)

ゆめゆめ拝んでおきましょう・・・!!

 

 

こんな感じでした!

日程によっては、声優陣たちのトークショーがあったみたいです。

開催期間は、延長したみたいで、最終日は11月12日(日)までやってみるみたいです。

チケット一般販売もまだあるみたいなので....無理せず台風くんとスケジュールの相談をして、足を運んでみてください!

 

vr-theater.dmm.com