ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

コミックシティスパークお疲れ様でした!

コミックシティスパークに参加された皆さん、お疲れ様でした!

僕はキンプリのプチオンリー内でサークル参加していました!スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!!

スパークは今回初参加だったんですがあまりの大規模さにビックリしました!!人や本や机がたくさんならんでいてすごいな~と思いました!

 

f:id:akioco:20171008230027j:plain

↑新刊は、タイガとアレク中心のコピー本でした。運動会シーズン到来!!

ほんとうはオフセットで出したかったんですけど間に合いませんでした!ごめんね!!

 

f:id:akioco:20171008231116j:plain

↑こういうまとめ本を出す予定でした。COOさんドンドン後回しになって申し訳ない...。今冬には出したいと思っているので、(来年頭かな~?)いまから描きためておこうと思います。

 

 

 

 

 

追記:アレク合同に参加しました!

www.fuegum.com

そうそう、笛ガムさんのアレク合同第2弾「Borken2017」させていただいたんだった!

こっちのほうが重要だった。(人や机の多さとか書く必要あった?)

f:id:akioco:20171009144809j:plainf:id:akioco:20171009144828j:plain

↑ぼくの描いたやつはなんというか...身内ネタのしょーもないやつです!!ところで、あんわか好きすぎてストリート系が絡むといつも出してしまう!

 

前回のアレク合同第1弾も参加させていただいていたのですが、今回もなんというかものすごい熱量だった!なんでもありのストリート系に恥じないボリュームだ!

 

f:id:akioco:20171009145428j:plain

↑また、合同参加者のノベルティでこんなに禍々しいケンタウロスアレクTシャツもいただきました!ありがとうございます!私はこれでパワーを手にいれました!!!ミョンミョンヘボラヘ~!!!

 

 

 

f:id:akioco:20171009145920g:plain

Borken2017(とらのあな委託)

↑とらさんで委託も始まってるみたいなので、イベントに来られなかった方はこちらで...!!

 

 

 

 

次のイベント参加予定

f:id:akioco:20171008232226j:plain f:id:akioco:20170922193313j:plain

↑確定しているものだとこの2つです!よろしくどうぞ!