ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)今週のビルドくん#5

仮面ライダービルド 第5話 「危ういアイデンティティー」の感想

f:id:akioco:20171006034925j:plain

今回から朝9時枠に移動。ライダー→戦隊の放送順になったのは不思議な感じだ!

 

 

・先週のシリアスな引きとは打って変わって、マスターの秘密のくだりはあっさりと流されたぞ!でもまだまだ謎がありそう。
・ブラッドスタークと戦闘!片手でライダーキックをとめるくせものだ!
・記憶喪失の戦兎の正体は、バンドマン佐藤太郎(ほんとに???)
これ、肉体と、記憶が別なんじゃないか?なんて考察されてますね。はたして?

・龍我の暴走!で、次週へつづく!スマッシュ逃がしたのは悪いけど、そりゃまあ冤罪早く晴らしたいからね…

↑今週はこんな感じでした。まだ5話なのに展開早いぞ!

 

 

残念なおしらせのコーナー

今回でビルドの感想記事は終わりにしたいと思います。

というか定期更新自体がストレスで最近はもう漫画も何も満足に描けなくなってしまいました、トホホ~!

ビルド自体はめちゃくちゃ面白いので毎週楽しみにしたいと思います!

楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。