ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(映画感想)ベイビー・ドライバー

先日「ベイビー・ドライバー」を観てきました!レビューなんてたくさんあるので今更感あるんですが、ブログらしく感想絵日記などをはじめてみようと思います!(僕自身が忘れっぽいので、思い出に…)

あらすじまんがと感想文↓(ややネタバレ注意!)

 

 

 「ベイビー・ドライバー」こんなおはなし

f:id:akioco:20170929121344j:plain

↑本編はスピーディでスリリングなんですが、僕の絵ではとても表現できない…。

 

(感想)

音楽をききながら、運転できるなんてすごいなあと思いました。

なぜならぼくは、音楽をききながら原稿ができないからです。見習いたいと思います。

映画本編のことなんですが、登場人物がみんないかれているなあとビックリしました。

犯罪者たちだけじゃなくて、主人公や、まちのみんなです。とくにデボラちゃんの適応力はすごいなあと思いました。

ぼくだったらパニックになると思います。

ですから...見習いたいと思います。

また観たいです。

 

 

色々くだらないことを書きましたが、この映画の魅力は鳴り止まない音楽と迫力のカーチェイスなので、DVDよりも大迫力の劇場スクリーンで楽しんでほしい作品だと思いました。

 

 

 

↑友人の記事です。こっちのほうが参考になるからあわせて読んでどうぞ!!

 

映画『ベイビー・ドライバー』オフィシャルサイト|ソニー・ピクチャーズ