ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)今週のビルドくん#4

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」の感想

f:id:akioco:20170925074439j:plain

 鍋島家族を助けろ!~えっ、マスターはファウストのメンバー!?~の巻でした!

 

 

新しい敵幹部?のブラッドスタークくんの登場回でしたが、今回のアクションシーンはライダーたちよりも、龍我くんたちのほうが印象深かったね!

ドリルをぶんなげてビルドをサポート!!一般人の鍋島親子と一緒に車から船へ飛ぶ!(←大丈夫か!?)

 

記憶を失ってしまい、娘に向かい合えない鍋島に向かって不器用ながら声をかけた龍我くん。

脳内までキッズだけど、着実に成長をしているね!りっぱなヒーローになってくれるといいな~

 

「フルボトル、ファウストにもあったで!」という鍋島の証言から、マスターがファウストと関係する存在であることが明らかに。展開早い!!ど~なっちゃう!?

でも悪い人ではないはずだ!来週まで、はてなのフリスビー飛んでけ!!!

 

 

 

仮面ライダー カテゴリーの記事一覧 - ococo.