ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)今週のビルドくん#3

イベントの準備で投稿めちゃくちゃ遅くなってすみません!てかこの記事見てる人いるの?!いないでしょ!?誰に謝ってるんだ!?自分か!?コラ!!!!

 

仮面ライダービルド 第3話「正義のボーダーライン」感想

f:id:akioco:20170922171214j:plain

新しいベストマッチ、ホークガトリングくん初登場。見返りを求めたらヒーローじゃないのさの巻。

 

 ホークガトリングの色合いめちゃくちゃかっこいいですね!→実物こんなの

やっぱりタカは期待を裏切らないってオーズが言ってたよ!(言ってない!)

でも今回は負け回というか、毒で戦兎が倒れて終わっちゃったけど!まあ次回予告でピンピンしてたから平気か!

 

ところで、フルボトルを握り締めて生身で戦う龍我のファイトスタイル、いいですね。

「ベルトが無くてもフルボトルだけでごっこ遊びができる配慮かな?」っていうツイートを見かけて関心しました!確かに集めたくなるなこれは…。

 

 

仮面ライダー カテゴリーの記事一覧 - ococo.