ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)今週のビルドくん#2

仮面ライダービルド 第2話「無実のランナウェイ」の感想

f:id:akioco:20170911064351j:plain

そのまま感想書いても本編の画像キャプチャには敵わないので漫画でいこう・・・

↓感想

  •  あたらしいフォーム、ゴリラモンドが本編初登場!
  • 宿敵?ナイトローグとの交戦
  • 龍我、スマッシュ化してしまった恋人との別れ
  • 龍我を罠にハメたのは「ナベシマ」という男?

今週のビルドはこんな感じでした!いや~面白かったです・・・。

テンポが良くて、のっけから急展開でした。

第2話にして重い過去を背負わされてしまった龍我くん、がんばってほしい・・・!!

 

彼女のエキスから(ちょっとやらしい表現だ)できたドラゴンのボトルが今後どうなるか気になるところです。これを使って2号ライダーに変身するのかな~いや、するんだろうな・・・!!!

 

それと、戦兎と龍我の掛け合いがすごく楽しいですね。OP前にあらすじと称したショートコントを繰り広げる(毎週やるのかな?)んですけど、仲良いなおまえら!いいコンビだ。

(こういうわかりやすいギャグはエグゼイドだと少なかった気がするので久しぶりな感じ)

f:id:akioco:20170911033141j:plain

 

仮面ライダー カテゴリーの記事一覧 - ococo.