ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)今週のビルドくん#1

仮面ライダービルド、今日から始まりました!

ニチアサ鑑賞はもう日課のようなもんだし、せっかくなので感想絵日記でもつけてみようかと思います!エグゼイドロスに陥ってる場合じゃないぞ!!

(完全に趣味でやってるので、しんどかったり需要がなさそうだったら予告なく終了する可能性があるのでご了承ください・・・)

f:id:akioco:20170903224153j:plain

 今回は1話からあきらかな伏線や謎をチラつかせて始まった状態です。てことは結構設定自体は決まってるのかな?じゃあ安心かな~~!?

あとは・・・関数キックしか覚えてない・・・。

f:id:akioco:20170903231241j:plain

1年間もあるからね。今回も長い付き合いになります。

10月から放送時間が9時に移動するの、忘れないようにしなくちゃ・・・。

 

↓公式ページ

 

仮面ライダー カテゴリーの記事一覧 - ococo.