ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)キンプラ4DX行ってきました!

 

f:id:akioco:20170902153020j:plain

「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」(通称キンプラ)の4DX版を観てまいりました!(4DX版は8月26日から上映、通常版は6月10日からやってたよ。)

 

キンプラは、前作「KING OF PRISM by PrettyRhythm」(キンプリ)の続編です。「プリティーリズム」っていうテレビアニメのスピンオフで、話題作なので調べればいっぱいいっぱいの情報が出てくるよ。(こんなページ見てるくらいだからみんな知ってると思うけど・・・)

 

映画の感想自体はもう数多く出回っていると思うので、4DX版の演出効果別の感想をまとめてみました!一部冗談も交えて書いているので、作品を貶していると思わせるような表現になってしまっていたら申し訳ありません。

 

↓以下、ネタバレ注意!

 

 

 

★はじまりかた

f:id:akioco:20170902164404j:plain

↑このムービーは通常上映でも観られるよ!(映像は本編の流用で音声は新録です)

 

★演出効果ごとの感想

f:id:akioco:20170902193357j:plain

f:id:akioco:20170902203337j:plain

f:id:akioco:20170902203401j:plain

f:id:akioco:20170902205640j:plain

こんな感じでした!ほかにも色々あるので実際の上映で探してみよう(丸投げ)

 

面白かったです!いや、イス蹴りは怖いけど!!

前作のキンプリの4DXの時も思ったんだけど、多方面から声援を送ることができる作品だから(エーデルローズもシュワルツローズも応援する)...過剰な演出効果もむしろピッタリかもしれないね!?

 

ってことは不要だと思っていた香り付き森林にも声援を送るべきだったのか?

森林~!!青々と茂ってる~!!(は?)

 

 

キンプラ4DX、まだの未体験の人はぜひ観にいってみてくださ~い!

 

<<4DX上映のある劇場はここでチェックしてね。>>

 

 

 

追記

 

いや、そうでしょ。(確固たる意思)