ococo.

秋雄つばさの絵とまんが

ococo.

(感想)おつかれさま!エグゼイド最終回!!

 

f:id:akioco:20170827152353j:plain

 仮面ライダーエグゼイド、1年間お疲れ様でした!

↓最終回の感想絵日記

f:id:akioco:20170827180528j:plain

いや~本当に面白かった...医療とゲームという変わった題で、熱い仮面ライダーを見せてくれました!

Vシネマはあるだろうなと思っていましたが、3本分も作られるのにはビックリした!み、観ます!!まずは...12月の冬映画が楽しみです!

 

さて、来週から仮面ライダービルド!

エグゼイド最終回の余韻も冷めやらぬ所なんですが、せっかく毎年見ているシリーズなので、来週からビルドの感想絵日記も、毎週つけてみようかなと思っています!

(いつまでつづくことやら・・・途中で挫折してしまったらすみません。10話くらいまではがんばろう!)

 

あ、テレ朝のニチアサ枠は10月からなくなってしまって、ライダーは9時スタートになるんですよね。忘れないようにしなくちゃ・・・。


↓関連記事 こっちも読んでね

仮面ライダー カテゴリーの記事一覧 - ococo.